虫歯菌を無くす歯磨き粉について。

まず、虫歯菌をなくすにはどうしたらいいのか。

 

それは、口内の悪玉菌を善玉菌に変えていくことです。

 

その役割をするのが、虫歯菌除去用成分『BLIS M18』といわれるものです。

 

この『BLIS M18』を口内で毎日活躍させることによって、徐々に善玉菌の多い口内になって行きます。

 

なので、この虫歯菌除去用成分『BLIS M18』が配合された歯磨き粉を使えば、虫歯菌をなくしていくことが可能なのです。
その『BLIS M18』が配合された日本で唯一販売されている歯磨き粉があります。

 

その歯磨き粉がこちら。

 

↓悪玉菌を善玉菌にしてくれる!↓

http://kodomohamigaki.com/

▲△日本初!▲△

▲△虫歯菌除去用成分『BLIS M18』配合!▲△

▲△子供用歯磨き粉【ブリアン】▲△

 

虫歯菌を無くす歯磨き粉

とある掲示板のブリアンの口コミ

虫歯菌を無くす歯磨き粉

 

粉歯磨きだから、こどもでも扱いやすいです。
味も子供が喜んでます。

 

 

うちの5歳の子供、ブリアンにしたら自分で磨くようになりました。
味が気に入ったらしい

 

 

小学生の息子の同級生のお母さんから聞いて知りました!
ブリアン使うようになってから、歯科検診受けても
虫歯がなかったそうです。
そんなにすごい歯磨き粉あるなんて知りませんでした。
親子で使ってみたいと思います。

 

 

歯医者通いをしていた子供が、治療終了後からブリアンを使って、
現在虫歯なし
このブリアンの効果はすごいかもしれない…

 

 

フッ素ケアなんてやってる場合じゃないんだね。
今までの考え方を改めさせられる歯磨き粉だね。

 

 

フッ素入りの歯磨き粉よりも虫歯予防効果があるらしい

 

 

フッ素が体に害があるようなことを聞いた事があったので、
子供にはフッ素が入った歯磨き粉は使わせていませんでした。
ブリアンならフッ素なしでも虫歯予防できそうですね。
値段は高いですけど、子供を歯医者通いさせることを考えると
しょーがないか〜

 

 

口をすすがなくていいので、うがいのできない幼児期には
とても有効な感じがします。

 

 

ブリアンではありませんが、粉の歯磨き粉を使ったことがあります。
普通に使えますよ。(^^)
ただ、上手に使わないとこぼしたりしますね。

 

 

常識破りというか、今までの虫歯予防をする歯磨き粉と考え方が違うね。
これは、ぜひ使ってみたい。

 

 

昨日、購入申し込みしました。
どんな感じなのか、子供が喜んでくれるのか?
期待してます。
歯磨き習慣が身に付くと良いのですが。

 

 

使い始めました!
粉の歯磨き粉という以外は普通に使えます。
もこもこ泡が立つわけでもなく、よく磨く習慣がつきそうです。
子供は気に入っていますが、それ以上に私が気に入ちゃいました。(^^♪
久しぶりに良い買い物ができた〜って満足してます。

 

 

フッ素とは違って、虫歯菌を除去するというところがいいね!
すすがなくても大丈夫ってところも気に入りました。

 

 

こんな歯磨き粉が、もっと昔からあれば私は虫歯で歯を抜くこともなかったのに…

 

 

お試しのつもりで通常購入たが、息子が気に入って、継続して使うことに…
最初から虫歯菌除去コースにするんだった!
失敗!!

 

 

虫歯菌を除菌する発想って、なんで今まで無かったんだろね?

 

 

7月から子供(就園前)に使っています。
けっこう喜んで使ってます。
効果は出てると思いますが、歯科検診のときに確認してみます。

 

 

こういう歯磨き粉があるんですね?
主人から教えてもらい初めて知りました。
効果が期待できそうなので、使ってみようと思いますが、
もし気に入らなかったら、ちゃんと返金保証してもらえますよね?

 

 

まぁ単品価格は確かに高いけど、定期コースで申し込んで気に入らなければ、やめるしかないんじゃない?

 

 

うちも最初はそのつもりだったけど、
今は、子供が喜んで使っているので、やめる気はないですよ。

 

 

私が虫歯で苦しんだので、子供には虫歯になって欲しくないです。
それを考えると、多少高くても使い続けたいなぁと思います。
最低でも、3歳まではがんばって使ってみます

 

 

うちの子、今歯医者に通っています。
あと2回は通わないとだめです。
もう、歯医者で泣くわ、わめくわ毎回大変です。
もう、こりごりです。
半信半疑ですが、返金保証もあるみたいだし、治療が終わったら、使ってみたいと思います。

 

 

自分もそうです。
虫歯でかなり苦しみました。
子供には、そういう思いをさせたくなくて、ブリアンを使い始めました。
子供は既に虫歯があり治療中ですが、治療しながら使っています。
治療が終わったら、もう虫歯にならないでほしいもんです。

 

 

できるだけ歯科のお世話にはなりたくないしな…。
確かにお高いけど、一回歯科にかかったと思えば安いかな…?
本当だなぁ。歯医者に行ったと思えば安いな、確かに。
金額しか見てないから、気づかなかった。買うわ。

 

 

昨年夏から、うちの娘5歳に使わせているけど、今んとこ歯科検診で虫歯は見つかっていない
やはり効果があるということか?

 

 

この歯磨き粉、良いですね!
ママ友から教えてもらって、初めて知りました。
飲み込んでも害がないのが良いです。
フッ素の毒性は前々から聞いたことがあり、ウチでは子供にフッ素入りは磨き粉を
使わせないようにしてました。
その分、仕上げ磨きはしっかりやってましたが、忙しい時はできないことも…
ブリアンなら、子供任せにしても、安心できそうなので、これから使わせたいと思います。
ママ友から、試しに1袋1回分をもらったので、子供が気に入ってくれれば、すぐに使わせたいです!

 

 

うちもフッ素入りのものは子供に使わせてません。
せっけん歯磨きを使わせています。
でも、最近虫歯があることがわかり、他に良い虫歯を予防できる歯磨き粉を探して、ここに来ました。
初めて知りました。
検討してみます。

BLIS M18が配合された歯磨き粉はどこに売っているのか。

BLIS M18が配合された歯磨き粉は、市販されていません。

 

唯一、BLIS M18が配合された歯磨き粉があります。

 

それは、ブリアンという名前の歯磨き粉で通販販売のみになっています。

 

通販といっても、楽天やアマゾンには売っていません。

 

ブリアン歯磨き粉販売公式サイトからだけ購入出来ます。

 

218

虫歯菌除去専用デンタルケア『ブリアン』公式サイトはこちら

虫歯ができない子供の秘密

世の中には、歯磨きをしなくても虫歯にならない子供がいます。

 

それは生まれつき、虫歯菌除去用成分『BLIS M18』を口内で作る力がある子供が虫歯にならないのです。

 

しかし、誰もが虫歯菌除去用成分『BLIS M18』を作れるわけではありません。

 

そんな子供は、全体のたった2パーセントなのです。

 

ブリアン歯磨き粉

なので、98パーセントの子供には、口内で『BLIS M18』を作る力がないので、虫歯になっていきます。

 

虫歯にならない子供にするためには、口内に虫歯菌除去用成分『BLIS M18』を作っていけばいいのです。

 

虫歯菌除去用成分『BLIS M18』配合のブリアン歯磨き粉なら、それが可能になります。

 

まずは、虫歯菌除去用成分『BLIS M18』配合のブリアン歯磨き粉を最低2ヶ月使ってみてください。

 

定期コースから申し込めば、最速8000円以内(ブリアン歯磨き粉2か月分のお値段)で、虫歯になりにくい口内を作り上げることができます。

 

虫歯菌除去用成分『BLIS M18』配合の歯磨き粉はブリアンだけです。

 

 

お子さんの大切な歯を守ってあげたいなら、虫歯菌除去用成分『BLIS M18』配合のブリアン歯磨き粉をおすすめします。

 

↓悪玉菌を善玉菌にしてくれる!↓

http://kodomohamigaki.com/

▲△日本初!▲△

▲△虫歯菌除去用成分『BLIS M18』配合!▲△

▲△子供用歯磨き粉【ブリアン】▲△

 

虫歯菌を無くす歯磨き粉

 

ブリアン歯みがき粉はこちら