階段を上る時に膝が痛いと70代の父がつぶやいた

膝が痛い父

私の父は今年で72歳になりました。

 

この前、用事があって電話で父と話していたら、70代の父がポツリと

 

階段を上る時に膝が痛い」と言ったんです。

 

私の父は、かなり元気な方で、母と一緒に毎朝の散歩を欠かしません。

 

そんな父が、膝が時々痛いとつぶやいたんです。

 

コレはヤバイ、と正直思いました。

 

私は長女で実家の隣県に住んでいて、もし父の膝が悪化して動けなくなったりすると、毎日介護にいけない距離に住んでいるからです。

 

母一人では父の面倒は大変だと思いますし。。

 

すぐにいつでも行ける距離でも親が動けなくなったら大変なんですけどね^^;

 

今はまだ近くに移り住むことはできないので、何とか父の膝の痛みをとってあげたいといろいろ調べ始めました。

膝の痛みというと思い浮かんだのが皇潤

膝の痛みというキーワードで一番初めに思い浮かんだのが、エバーライフの皇潤プレミアムでした。

 

テレビCMで女優の八千草薫さんを使ってあれだけ宣伝をしていれば、皇潤プレミアムの認知度は高いですからね。

 

そこでインターネットで皇潤プレミアムの公式サイトを見てみました。

 

そしたら、今までの皇潤プレミアムに新成分のアイハ(iHA)というものが配合された、と書いてありました。

 

アイハ(iHA)とは、若い頃なら、膝を曲げるために必要なクッションを自分で作る機能が活発に働くので膝も痛くないのですが、歳をとってくると、そのクッションを自分で作る機能が低下してしまうんだそうです。

 

で、そのアイハ(iHA)という成分が膝の痛みの元となるクッションを作り出す機能をしてくれるんだそうです。

 

世界初の成分だそうです。

 

皇潤プレミアムですが

 

値段的には2週間分で、最初の購入だけ3,900円でした。

 

2回目からは8,424円でした。

 

もし、父親が皇潤プレミアムを気に入ったとしたら、ずっと飲んでもらいたいと娘の私は思うわけです。

 

当然、代金も私が払っていくことになります。

 

仮に1年間皇潤プレミアムを父に送るとしたら、合計96,564円になります。

 

皇潤プレミアムは誰でも知っているので、贈るほうとしても贈られるほうとしても安心感があります。

 

しかし、1年で96,564円の出費は結構痛いのが本音です^^;

 

まぁ、96000円で父の膝の痛みがなくなってくれれば安いものなんですけどね^^;

 

アイハ(iHA)配合のものでもう少し安いのはないのか

またまたいろいろ調べたら、エバーライフと繋がりのあるタマゴ基地というところがタマゴサミンというサプリを出していました。

 

このタマゴサミンにもアイハ(iHA)が配合されていました。

 

というか、もともとアイハ(iHA)を発見したのが、このタマゴサミンを作ったタマゴ基地なのです。

 

そのタマゴ基地が発見したアイハ成分を皇潤プレミアムに配合したという順番らしいのです。

 

なので、タマゴサミンの方が本当に世界で一番初めにアイハ(iHA)を配合した健康食品だったんですね。

 

今ではラジオとかでもよく宣伝をしているので、高齢者の間では認知度も出てきたようです。

 

皇潤プレミアムを繋がりのある会社という事で安心感もあります。

 

そこで、タマゴサミンの値段ですが

 

最初の購入金額が3,694円

 

2回目からは2ヶ月に2袋で7,388円

 

1ヶ月にすると3,694円

 

1年間、父にタマゴサミンを贈ると合計金額が44,328円

 

 

なんと皇潤プレミアムの半額以下の出費で収まるという事がわかりました!

 

これは嬉しいです。

 

年間45000円くらいなら、そんなに痛くありませんしね!

年間金額の安いタマゴサミンにしました。

元気な両親

アイハ(iHA)が配合された健康食品は

 

皇潤プレミアムとタマゴサミンだけでした。

 

私のお財布が年間45000円ほど傷むだけで

 

父が元気でいてくれるならありがたい、という思いで私は父にタマゴサミンを贈ることにしました。

 

定期の購入になりますが、いつでも解約出来るそうなので、

 

まずは値段の安いタマゴサミンを父に試してもらうことにします。

 

いつまでも父を母には元気で動いていて欲しいですからね!

 

>>アイハ(iHA)配合タマゴサミンはこちら

 

 

 

 

もし、あまり膝の痛みに効かないようなら、お値段は張りますが皇潤プレミアムを贈ってみます^^;