クリーニングに出していた服が石油臭い

楽しみにしていた明日のデートに着て行こうと思っていた服を
クリーニングに出したのですが
(ニットジャケット/レース付きシャツ/ハーフパンツ)
石油臭くて着れたものではありませんでした。。

 

折角のデートなのに、石油臭くしてくれたクリーニング屋にむかつきます!

 

クリーニング店に持っていく時間もやっとこさ見つけて持って行ったのにこの有様。
もうこんな思いはしたくないので
お気に入りの服が石油臭くならないクリーニング店を調べてみました。

 

さらに家まで洗濯物を引き取りに来てくれるクリーニング屋さんもないか調べてみました。

 

そこでみつけたのが宅配クリーニング「リネット」です。

 

リネットはキレイな洗浄液を使っているので
抜群の汚れ落ちとクリーニングの石油臭のない仕上がり
デリケートな高級衣類も生地を傷めないクリーニングで評判のようです!

 

 

また宅配クリーニング「リネット」のメリットは
◯ 引取りから最短2日後にお届け!
◯ お届けの日時指定ができる!
◯ なのに、ワイシャツがたったの158円!
しかも3,000円以上で送料無料!

 

さらに宅配だから 家から一歩も出なくていいし、ブランド物も安心の高品質クリーニングをしてくれるようです。

 

CREA、CanCamなどでも紹介されていたのを思い出しました。

 

口コミもよさそうだし、次回からは宅配クリーニング「リネット」にお世話になろうと思います。

 

忙しくてクリーニングに行けない方へ!無料で家まで届けてくれる!宅配クリーニングのリネット