目覚めが悪く疲れがとれず、やる気も起こりません。

40代後半の主婦です。

 

最近、年齢も重ねてきたせいか、あるいは更年期障害が始まったのかわかりませんが、朝の目覚めが悪くなってきました

 

起きれないので、二度寝してしまうのですが、寝ても寝ても眠たいのです。

 

そんなわけで、疲れも全く取れません

 

綺麗な肌だね!と年齢の割りに肌を褒められることが多いのですが、良い睡眠が取れていないせいか、口周りや、小鼻の辺りに小さい吹き出物も出来るようになってしまいました。

いつまでも綺麗な肌を保ちたい。

目覚めが悪いのは置いといて、私の一番の悩みは、やはり肌荒れに関してです。

 

50代に手が届こうという今、せっかく今まで特別なこともせずに綺麗な肌を保っていたから、やっぱりこれからも美肌を保っていたいんです。

 

ここでいろいろ調べたら、プラセンタが良いとネットの情報で知りました

プラセンタってどんな効果があるの?

プラセンタは胎盤エキスです。

 

胎盤はお母さんと赤ちゃんを繋いでいた生命の源そのものです。

 

体に悪いわけがありません。

 

色んな効果があるみたいですが、肌の乾燥改善、肩こり・腰痛の改善、疲労感の改善など、美容全般から体調改善まで網羅した魔法のエキスなのです。

プラセンタの商品を調べてみました。

プラセンタなら、美肌を保てそうだし、朝の目覚めも良くなるだろうと期待して、情報を集め始めました。

 

アメブロを見ていたら平子りさちゃんが宣伝していて、朝の目覚めの良くなったし、が美容や健康の為に羊プラセンタを飲んで良い体調を保っている知って、羊プラセンタが欲しいと思いましたが、いろいろ調べたらあまりよくない気がしたので、他のプラセンタを調べてみることにしました。

 

ニュージーランドの羊のプラセンタを使ってあるのですが、実はニュージーランドはオゾン層ホールに近い国で、他の国より紫外線が多く降り注いでいます、

 

そこで飼われている羊は紫外線の影響で、目が見えなくなったり、皮膚がんなどの病気になったりしているそうです。

 

ここで羊プラセンタは却下しようと思いました。

いろんな種類のプラセンタがあるみたい

一口にプラセンタといっても、いろんな種類のプラセンタがあるようです。

 

  1. ヒトプラセンタ
  2. 馬プラセンタ
  3. 豚プラセンタ
  4. 羊プラセンタ

 

同じ量のプラセンタを摂取したときの効果の高い順も、ヒト>馬>豚>羊という事も知りました。

 

摂取方法としての効果の高い順は、打つ>飲む>塗るだそうです。

 

しかし、美容や体調改善に効果のあるプラセンタですが、自分の体に合わないと、アレルギー反応が出るなどの副作用があるそうです。

高価なプラセンタを試す勇気がなくなった

美容や体調改善に効果があるといわれるプラセンタですが、やっぱり副作用が心配です。

 

しかもプラセンタは高価な物なので、もし、副作用が出た場合、泣くに泣けませんね^^;

 

でも、プラセンタの効果は気になります。

 

なので、プラセンタそのものではなく、プラセンタを含んだ何か、を探すことにしました。

サプリ以外ならジュース?

サプリ以外ならプラセンタが含まれている飲み物がないかと調べてみました。

 

そしたら、プラセンタが含まれている酵素ドリンクを見つけました。

 

美肌成分の「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美肌成分が入っているし、酵素が入っているので、体のリズムも整えてくれるし、人気のある酵素ドリンクのようで副作用がないなど口コミも良かったです。

 

また高価なプラセンタが含まれていてもコスパも悪くなかったので、この酵素ドリンクを取り寄せて1ヶ月飲んで見たところ、朝の目覚めも良くなったし、肌荒れも収まってきました。

 

逆に今まで以上にお肌の調子が良いのがめっちゃ嬉しかったですね!

 

そして、ちょっとだけ中年太りになってきたので一石二鳥です^^;

 

もし、私と同じような悩みがある人でプラセンタの効果も欲しいという女性の方は、この酵素ドリンクをお試ししてみるのも良いと思いますよ!

 

おすすめです!

 

>>私の選んだ酵素ドリンクはこれです。