太ももを気にせずスキニーを履きたい!1日たった5分で美脚に変身

どう見ても下半身デブな25歳の女です。

 

太ももを気にせずスキニーを履きたい!1日たった5分で美脚に変身

今は25歳で働いていますが、小学校5年生から大学に入るまでの8年間の学生時代にずっとバスケをしてきたせいか、ハンパなく下半身が太いです。
太ももが特にやばくて、バスケをしていたころはムキムキの筋肉質で全く女の子らしくない脚でした。
そしてバスケをやめてから8年たった今、筋肉が脂肪に変わってきて、太ももがプルンプルンしだしました。

 

周りの友達が履いているような流行りのスキニーを試着してみました。

 

が!とてもじゃないけど人様に見せれるような代物ではありませんでした。

 

何とかして太ともを細くしたい。

 

今まで下半身デブから脱却するために沢山の努力をしてきました。

 

■毎日体重・体脂肪を量り記録をつける
■カロリーを考えて食事すること(朝昼普通、夕少な目、夕食は炭水化物は抜き)
■野菜、乳製品を積極的に取る(便秘がちなので・・・、牛乳・ヨーグルトは毎食摂っています)
■間食しない(お菓子は今まで毎日欠かせませんでした↓)
■水分をとること(水かお茶、仕事では暖かい緑茶1リットルくらい飲みます)
■21時以降食べない
■遅くとも11時には寝る
■骨盤回し(SHINO先生の本の通りに)
■脚の麺棒マッサージ(脚が太い&むくむので↓)
■お尻歩き2〜3分(お尻が大きいので↓)
■ダンス週1〜2(HIPHOPなので結構激しく冬でも夏並みに汗をかきます。キツめの筋トレも行っています)
・・・こんな感じです。ウォーキングやジョギングもしたいのですが、道路には雪があってなかなかできません↓

 

毎日こんな努力をしていました。

 

でも、これらをしてもストレスがかさむだけで一向に太ももは細くなりませんでした。

 

そんなストレスの中、ルナパルテと言うのもを知りました。

 

ある日、コンビニで「美的」を立ち読みしていた時に見つけた記事がこちらでした。

 

>>1日たったの5分!太もも用マッサージジェル【ルナパルテ】

 

太ももを気にせずスキニーを履きたい!1日たった5分で美脚に変身1日たった5分、簡単な太ももマッサージをするだけで、スキニーが似合う脚になれるという商品でした。

 

早速、家に帰ってからルナパルテを検索して、わらをもすがる思いで購入しました。

 

購入後の冊子に書いてあったのが

 

太ももは、マッサージで血行を良くしながらむくみ(水分)を解消し、セルライトをなくしていくことで細くなっていくのです。

 

でした。

 

確かに、いろんな太ともが細くなるといわれている方法では、一向に細くならない理由がここにあったのです。

 

ルナパルテを使い始めて3か月がたった今!

 

ルナパンテを使ってのマッサージ法を元に太ももケアをしてから3か月が経ちました。

 

毎日たった5分のルナパンテを使ったマッサージは

 

太った太ももの血行を促進してくれました。

 

パンパない太い足のリンパの流れをスムーズにしてくれました。

 

その効果で太ももを効果的にケアでき、堂々と脚を出せる格好ができるようになりました!

 

あれだけスキニーを履いた姿がみっともなかった私でも、今はスキニーを何本も欲しくて仕方ないです!

 

ルナパルテはこんな女子にお勧めです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

太ももが太くて、スキニーを正しいサイズではくことができない。

 

試着する際にウェストでサイズを選ぶと、太ももでつっかえてしまう。

 

ショートパンツをはきたくても、脚が太いため恥ずかしくてはけない。

 

太ももを見せたくないので、水着が着れず海やプールへ行けない。

 

私も3か月で効果が出だしました!

 

短期間で足ヤセしたい子にマジでおすすめかも!

 

食事制限もしていないし、運動もしなくても太ももが痩せました!

 

ルナパルテ最高!

 

>>1日たったの5分!太もも用マッサージジェル【ルナパルテ】公式サイトはこちら

 

太ももを気にせずスキニーを履きたい!1日たった5分で美脚に変身