スマホが手汗で誤作動してしまう。なんとかしたい!

23歳のOLです。

 

私は子供の頃から手汗がひどくて悩んでいました

 

手汗のせいで性格も暗くなってしまうほど。

 

それに、親にお願いして学生の頃スマホを買ってもらいましたが、手汗のせいでうまく反応せず、誤作動を起こしてしまいます。

 

手汗用のフィルムを探してみましたが見つからないので、いつも手汗をタオルで拭きながらスマホをいじっています。

 

さすがにめんどくさいので、手汗を何とかしたいと思うようになりました。

手汗が悩みの私に彼氏ができました。

そんな中、手汗で悩んでいる私に、2年ぶりに彼氏ができました。

 

とっても私のことを大切にしてくれる彼氏なので、出来るだけ長く付き合っていたいと思うようになりました。

 

手汗のせいで彼氏と手を繋ぐのが怖かったです。

 

初めて手を繋いだとき、手汗がひどいからめちゃめちゃ躊躇したんですが、手汗がひどいことが言えなくて、流されるがまま手を繋ぎました。

 

そのとき、彼氏が繋いだ私の手のあたりを見たんです。。。

 

でも、何も言わなかった。

 

絶対、手汗が気持ち悪かったんだと思います。

 

今もお付き合いしていますが、それ以来、彼氏から手を繋いできることはなくなりました。

彼氏が手を繋いでくれなくなった。

さすがにショックでした。

 

彼氏は私の手汗のことは聞いてきませんが、人生最大のトラウマになってしまいそうです。。。

 

手汗が原因で彼氏と別れる事になったらと思うと、夜も寝れなくなってしまいました。

そんな時、テレビを見ていたら!

タイムリーなことに手汗を抑制してくれるパウダーがあることを知りました。

 

 

このCMを見てから感動で何回もユーチューブを見てしまっているのですが、私はこのファリネのお陰で彼氏と手を繋ぐことが怖くなくなりました。

 

藁をもすがる思いでファリネを買って本当に良かったです!!!

 

ファリネのメリット

1回ぬれば1時間から2時間はファリネの効果が持続してくれます。

 

ファリネのメリット

ファリネは小さい入れ物に入っているので、かばんの中に入れておいて、隙あるごとにファリネをぬれば、彼氏とのデートも怖くないです。

 

私みたいに手汗で悩んでいる子がいたら是非ファリネを使ってみると良いと思います。

 

貴方も彼氏と好きなだけ手がつなげれるといいですね!

 

>>悩んでいた手汗からやっと解放されました!